Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今日は咳の他に、腹と頭が痛いなぁ
会社来るの嫌だったけど、今休んだらもう会社には二度と行きたくなりそうだったからガマンしたよ
一度休むとずるずる休み癖がつくから

ところで昨日ペディキュアを自分でやったら、片足だけで挫折しました。もう片方は…帰って気が乗ったらやろうかな
そして手に関してはもうまったくやる気が…。ネイルサロンを予約する気すらありませんでした
せめて、ベース→カラー→トップぐらい。あとシールをちょっと貼るか。ラメフレンチかラメグラデなら出来るかな
とにかく28日もグッズだけ買いに三人前集合するので、時間がありませんよ。今日・明日は残業当番だし
でもこないだの土日はそんなこと思いもしなかった。ダメだな、生きていくうえでの気力が足りない

元気が出ないよ
早くあらちに会って元気をもらいたい