Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しくだい

あぁ、楽しい。てゆーかじゅんくんがかっこいい!
相方はこのヒゲ嫌だって言ってたな、そう言えば
智担に、「今まで散々(お父さんの)ヒゲが嫌だって言ってた気持ちがやっとわかった。あれは嫌だ」とかなんとか
倫的にはお父さんのヒゲも潤くんのヒゲもありですけど

いやぁ、腹を抱えて笑いました。面白かった
あーばさんにもNAにも特に萌えはないけど、素直に楽しみました
お父さんの店員もよかった

そしてエンディングでは泣くかと思いました
☆☆とか卑怯だよ。あの歌大好きなんだから
エンドロールで、お父さんが書いた自分にとっての…ってやつで『主役』って見る度泣いてたんだから*1

*1:理由なんて自分でもわからないけど