Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

旅のしおり〜2009秋〜

まだ日程を悩み中。14、15と両日かぶせた方が、どちらかでダメだった時にフォローがきくかなぁ…と思ってしまって
14日は向こうに昼頃着く予定なので、ランチ後即向かえばグッズもまだあるかな。もしそれでダメなら15日の朝一で買いに行って、そのまま小樽散策でもいいかなぁ…なんて
動物園に行くための平日は1日確保出来ればそれでいいし
よし、もう日程を14〜16日でかためるか

そしてホテルはタワーホテルを希望
外を大荷物でうろうろするのは寒いし疲れるし。それにホテルでチェックアウト後も荷物を預かってもらえるなら、駅のコインロッカーを探す手間もいらないしね!

よし、この条件で探すぞ!