Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぷっ

ぼーっとして、そろそろ寝ようかな…と思っていたら、なぜか動いているHDD
あれ、さっき勉は録ってたよなぁ…としばらく考えて、ようやく大事な2人揃っての番宣を思い出しました
すごい楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
エロ師匠がお見事すぎます(笑)

でもやっぱり妖精さんなんだよなぁ…

自分の中では、同じ“生きてる人間”としてきっと捉えてないんじゃないかと思うんだ
だから、オカンがいつものオカンで安心しました
先輩に対してもガツガツとつっこんでいく姿や、カメラへのアピールに人より一歩も二歩も前に行く姿が、どこにいてもオカンはオカンなんだなぁ…と

でももう眠いし明日は週の折り返しなのに期末っていうつらい現実が待っているので寝ます
何時に家に着けるかな…はーあ