Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

観察日記

オトンとオカンが寄りを戻したよ!
キミくんが突然、オカンのことが好きだと言いやがったよ!
ばかやろう、じゃぁ始めから別れるんじゃない!
で、スーツに着替えてロマンチックに公園の木の前で「あなたと愛を育みたいです」と、本人だったら死んでも言わなさそうなセリフを膝を突いて言ったら見事にOKいただきました!
あーよかったよかった。こんなことがあるなら、そのうちしょうちゃんとじゅんくんも寄りを戻してくれるかな^^

それからおかしかったこと。リーダーがぽつりと「今日、マーチンが手料理を作ってくれました。幸せです…」
リーダー、かわいいなぁwww

次に大失敗したこと。間違えてトノをすーちゃんに告白させるボタンを押してしまって、やけくそで偉そうに中学校のジャージでやらせたら、見事にすーちゃんがOKを出してしまいました…orz
そうだよね、よく考えたら、あの人Mだもんね。そうなっちゃうよね…
で、付き合いだしたのが旅行前だったんですが、旅行から帰ってきたら結婚してやがって…!!!!!!!!
もう、すーちゃん!クララの告白は断ったくせに!やっぱりトノですか!トノがよかったんですか><

なんだかやるせない気分ですよ、えぇ