Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アラシちゃん

久々にちゃんと見た気がするな。気のせいかな
言ってもまだ先週分をやっと消化してるところですけど
てゆーか、ANOの並びがちんまりで可愛いなぁ。いつ見ても可愛いなぁ
食べる時に、右腕と左腕が当たる感じもたまらなくかわゆすなぁ

モテダメは相変わらずいらねぇコーナーだな
そいや相方は「どうしてトップは2つもプレゼントを渡すんだろう」と思っていたらしいですが、倫が「彼にとってはクリスマスじゃなくて誕生日だから。彼が欲しいものと自分があげたいものをあげるんだよ」と言ったら、「あぁなるほどね。だからか」と納得してました
その時点で倫はまだアラシちゃん見ていなかったんでね。まぁやっとなぜ相方がそんなこと言ってたのかわかりましたけど

てゆーか今回落ちた人にとって24日は自分の誕生日だから、本番は25日で間違いないですよね!

それにしてもトップのあーばさんへの絡みが最近ひどいですね
ドラマ中で普段なかなか会えないからですかね
Mステでも、あーばさんが話そうとしてるのにずーっとトップが話を続けていて、とてもうざかったです
倫が腐でNAだから、まだ「ほんとにコイツ一人の人が好きなんだな。気持ち悪い犬。死ねばいいのに」で済むけど、ただのA好きだったら「コイツなんでこんなに話したがりの出たがりの目立ちたがりなんだろ。うぜーな。死ね」と思ってたと思います。てゆーか現に少し思ってます

だって相方に「Nくんの何がそんなに嫌いなの?」って聞かれて、たくさん嫌いなとこ出てきたもん
自分でも改めて驚きましたよ

でもそれだけ嫌いなところが出てくるって、逆に言えば興味があるってことだからね!
興味がなければそんなことすら気づかないから!
そんな自分が悔しいです