Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

をたくの耳ってすごい

壷で評判だった、トップの「真ん中にあるからね、まーくん…あっ、あいばさん」が、ほんとに「まーくん」で、思わず何度もリピートして確認
いっそチャプター打ってやろうかなって感じです^^
枕を目指す競技だったから、倒置法で枕の目的地を優しく教えてあげただけかもしれないけど、をたくはハートが強いのでここはひとつ「まーくん」だったことにしておきます

てゆーかもしほんとに「まーくん」って言ってたらきもいんだけど、26歳

2人3脚走り幅跳びで、リーダー(やすだ嬢)とあーばさんの足を繋ぐ紐を、競技後甲斐甲斐しく外すトップに胸キュン

づらが「あらちのチームワークも今日で終わりました」って言った後に一瞬映る腕を振ってるNAが、擬似手つなぎ*1

あぁ、おなかいっぱい

*1:お互い歩いていて手を振った時に、ちょうど重なるように見える