Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ベスアー

嵐歌いすぎじゃね?
まぁ、しょーちゃんを総合司会に据えた時点でそうなるだろと予想と期待は出来ましたけど

さて最初のビリーブの衣装。あーばさんを見た瞬間思わず口をついたのは「足、長っ」
そしてトップにピチピチのパンツはダメだと思う。トップのトップが前面に押し出されちゃって、目が離せなくなっちゃうよ
トークの時は、手で隠してもらっていてよかったです(笑)

急上昇は、やたらとすーちゃんの声が聞こえたのは気のせいでしょうか
アンテナが立ってるってことじゃないとは思うんだけど
そして照れどーが可愛かったです^^ 本気です^^

わになってもすーちゃんの声が強い
そしてごうけんちゃんに挟まれると、どーでも大きく見えるという、イッツ錯覚ミラクル☆

最後の嵐メドレーは、truthの「こぼれ落ちた涙のあと」で引きが映った瞬間、またしても「足、長っ」と呟く
逆にじゅんくんのパンツは、脚長効果ですか?
トップはルパン禁止>< オープニングよりはマシだけど、そんなにピチピチしてなくていいから><

そんな感じで、お疲れ様でした

あ、にゅすは特に何もなかったかな←
だって∞もにゅすも、結局のところNAに匹敵する萌えもあーばさんに匹敵するかわいこちゃんもいないんだもん…
にゅすが7人で∞が8人だったら、あと3倍は楽しめたのに