Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どーぶつえんスペシャル

・スタジオ
いつもの衣装じゃない!こども園長とかぶらないためのだとは思いますが、ありがとうございます。ごちそうさまです

・森
全部かわういですのぅ…。授乳するあーばさんは、夢かと思いました

・小窓あーばさんは女子度高め。どーぶつえんは基本的に女子度高めですが、さらに!アップで

・変身キターッ!
でもあーばさんだよ、あの顔は。1枚目からあーばさん
2枚目にはびっくりです。クオリティたかす
3枚目の口が、いつもの△で安心しました(笑)

あぁ、おなかいっぱい。ありがとうございました。ごちそうさまでした*1

*1:でも、あげ嬢の時に本気の女装してみてほしいって切望はしてたけど、実際されるとあんまり萌えないっつーか。むしろ昔Dでナースやらチアを着てた方がよっぽど萌えました