Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

あらちが好きです。じゅんくんが好きです。どうみょうじから好きです

って芸能人のことは、大概信用しません。調子がよさすぎる

さてしくだい。じゅんくん日直ありがとうございました*1
いつもの絡みありがとうございます
そしてストロー間接チッスごちそうさまでした

取り分け下手なあーばさんがでっかいハンバーガーを取り分けたらぐちゃぐちゃ…となってしまい、すかさず「俺やっぱいらなーい」

「ほこほこコンビだ」ってしょーちゃんが言った気がする
そんなほこほこさんは2人で手を繋がれて背中合わせにジェスチャーゲーム。かわゆすなぁ
そしてゲームをし終えた2人の縛りを甲斐甲斐しく取ってあげる専属AD
当然のようにあーばさんの正面から向かい合わせのお世話です

エンディングでしょーちゃんがお父さんとジェスチャーゲームを始めたら、早速体の硬さが露呈して
それを踏まえた上であーばランドをもう一回見ると、流れがわかる
「(組み合わせは)リーダーとあーばくんです」
「ですね…」(ちょっと疲れて吐息まじり)
「(客席から笑い声)」

あーあ、こんなくっだらないのが3/22を最後に見られなくなるのか
今すぐ人気が5年前に戻らねーかな

*1:てゆーか“じゅんくん”の後の予測変換が“日直”で笑えます