Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お休みです

というわけで、久しぶりにかつかつなんか見ちゃってます
前回は、高尾山かなんかに登るのを見た記憶が

今日は、女性3人とKA以外でデートロケ
途中から見たんですが、やなぎはらかなちゃんが名前を引いてくれて大喜びのうえだくんだとか
かんべちゃんと観覧車乗車中、下を歩く田中くんを発見するじゅんのとか
そんなじゅんのに観覧車から降りてきた瞬間雪を投げつける田中くんとか
足湯でやたらぴったりくっついてる(気がする)NUとか
かつんに対して久々にもえもえ業務でした

うえだくんって、何か動作が女子っぽい時あるよね
でもそればっかり前面に押し出されるのは読みたくない