Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

書くこと色々

ある時はあるんだよね。どういうこと

今日は、忘れずにがいどたんを買ってきたよ
チラ見した時に、「背中合わせか〜。どうしようかな〜」とも思ったんですが、小さく肩を組んでいたので買っておきました
よくよく見れば、背中合わせもかわゆい

海外のやんちゃぼーずはまだいいんですが、表紙・巻頭はほんとにもっさり
やだよーやだよー、このもっさり今までで一番興味湧かないビジュアルだよー
早く終わってよもっさりー

それから月じょんも一緒に買ってきました
表紙と28ページのあーばさんのポーズが可愛かったので
そしてエステを受けるふわふわ。お気に入りは、出産に立ち会うお父さん(笑)
他の子にもフェイシャルマッサージやってあげたらいいよ

めもりある10は、VOL.2を見た記憶があってそんな自分にびっくり
VOL.0の2000年11月号は、みんな若くて可愛い。きっとこの頃、すごくしょーちゃんが好きだった。気がする。今見ても好きなビジュアルしてる

ちょっと過去雑誌の旅に出てきます。よかった、昔のはスキャンしておいて!