Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お腹痛い

パニがおもしろすぎて、大笑い。なのでもう一度見ながら、色々書いてみる
・7位でも30秒以上!というルールテロップでは、いつものように横に一列に並ぶメンバー。すーちゃんの横にクララがいる画面はちょっともえです

・「水中息止めの世界記録15分22秒」との豆知識に、「この番組終わってるやん!」たしかにwww

・言うことを聞かずにお茶の間へ「出来る俺」をお届けしたいオトンへの、すーちゃんの一言
「日サロ連れてくぞ」
でもオトンは昔、夏になると日サロ行ってたよね?黒かったもんね?でも今は黒くなる気はないってことなのかな

・水に入ったオトンは白い。そんなオトンの様子を見守るオカンと長女の寄り添い加減が可愛い。ゴハンめっちゃ食べそうじゃない?」ほんっとにクララって失礼だよねwww

・水浸しのゴハン「しゃびしゃび」と表現するオトン

・いざ、目標を決めて水中にイン!……章ちゃん、水槽に顔が届きません!だいばくしょう!箱馬を用意せよとスタッフに命じるオカンの腕を、「びっくりした」と告げながらずっと触っているのが女子っぽい

・章ちゃん!後ろ後ろ!お兄ちゃんがハイタッチしようと待ち構えているよ!

・もっさりがもっさりじゃないからそれでいいです。すべては髪型がいけないんです。もっさりするぐらいならタオルで!

・水中ウインクに失敗するお兄ちゃん。気持ちは伝わります(笑)

・クララがゲラ発動。やる前から笑ってどうする。あんたも大概、メンバー好きだよね

・オカンドアップ。オカンにあるのは、やる気とお金。地位はまだこれからですね(笑)

「箱馬ください」小さいのにかっこつけるな!(笑)もさきど!


いいところで、残念など−ちゃんによって終了。次回、もう少しスター性を磨いて頑張ってください!