Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんツイまとめ

アラシちゃんなう。今週のだよ!オープニングからNAちゃんは近いですね^^


「主に(自分がカッコイイって)どういうときに思うんですか?」(◇かっこよくもないのに!)
・人の声で鳴くヤギ
・あれ、夜がヤギなのはあーばさんじゃ…
Yui tubeおかしすなぁ
・「重ね着じゃないとイライラする」NAちゃんの距離が近いです
・血管の浮き出る腕の男・おーのさとち
・ガッキーの話してたのに、あーばさんの話をしだすトップ
・携帯を演じるハリウッド俳優
なかなかのハ ガキ職人
・ランキングダー ビーもどうでもいいコーナーだな。早くおわらねーかな
・オシ ャベリカ ズナリ
・テレビ2台で同時に見よう!
・夏にじゅんくんと恋はしたくない。だって顔が暑いし。あーばくんがいいな。ずっとは疲れそうだからやだ
・New Half記念の意味がわからないww
・ダービーのあーばさん、ちょっと涙目
・4票ってすごいwww
どうしようどっちも持ってる!
「旅行に行く時の下調べハンパじゃないっすよ」一緒に旅行に行ったの!?  って相方がつっこんだんだって言ってたのを思い出した
・見直して思ったんですけど、「10回に2回オカン」って、「5回に1回」じゃダメだったの?

まったくゲストの話ぐらいちゃんと聞きなさいよ!