Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSツイまとめ

VSなう。ちゃんと今週のやつ!お父さんと子供たちのやりとりがたまらなくかわういお


・クリフク ライムー!が裏返るあーばさん。さくらいくん、振り返らないで!!www
・みぞばたくんのテニス部にくいつくあーばさんとそれを阻止するにのみくん。膨らませて怒られるおーのくん
・クライムの控え室はNAちゃんです。かわうい
・マグロが釣れなくて気持ちが重いリーダー
・ちょっとキュートなじゅんくん
・アクロバティックさとち
「オレかっこいいな」って思っちゃった
自信あるけど上手くないんです
・ピン ボールランナーは、あーばさんにやたらとトップが場外からつっこみをいれてるんだったかな?(相方情報)
ちょっと手が伸びる気がする
「あーばさんならいけるよ」「いけるよ。OK?」「1から10行こうね」「(笑)わかった。わかったよ!」もう嫌になっちゃったあーばさん
・ダメサポーターズ
・ 殴られて大笑いのしょーちゃん。ド Mですか
・ちいさいジャイアントの顔がトップっぽい
臨機応変が一番苦手だけど一番好きな言葉
・目配せあーばさん。多分トップと
「結構早めに行くよ」「オッケー」

最後は何とも劇的な幕切れ