Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

夢の共演

てっきりおたくの妄想かと思っていたら、本当にあーばさんがフリに出るんですって!?
しかもトップが動物園に出るんですって!?
はーあ、この年末爆弾投下には何とか打ち勝って、清々しい気持ちで新年を迎えたいものですね!

てゆーかフリのサイトでお互いのコメントを確認したんですが、どうしてトップがあーばくんの演じる役柄について教えてあげる必要があるんですか?それは裏設定かなんかの確認ですか?

「お前のやる役は、失恋した俺への新しい恋人候補だから。俺ら一目見てお互い惚れるから。準備しとけよ」
「…お前ナニ言ってんの?」

ってゆーね
しかしトップにしてみたら、あのクソドラマはすでに『懐かしい』出来事なんですね^^
一緒にいる時間が濃密すぎると、逆に昨日の事だってもうずっと遠くのことなんですかね^^
それともクソすぎて遠い昔の過ちにしたいんでかね^^
でも最初の30分は、お前の気持ち悪さをよく表現してたと思うよ^^