Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ベスアーまとめ

いやはや、太鼓持ちにはなかなか慣れませんな
そしてベスアーだけじゃなくて、時々本日購入した雑誌の感想も
・帰ってきた時点でだいぶやってた。とりあえず倍速と30秒スキップで対応しよう
・しょーちゃんのてっかてかは、いつ誰が直してくれますか?西尾さん、注意してやって!
・ときお兄さんをうっとり見つめる女子の目は素敵だと思った
・まりこさまは一人とびぬけてでかいな
・えけびに手を振られるしょーちゃん。もっとにやついていいんだよ!
・ベスアーだから、音声設定をサラウンド強にしてみました。えけびライブ気分だお
・えけびで追うのは基本的に板野さん。Jで慣れてるので、おきにの子を探すのは苦ではありません
・次はY&Jのターン。にしきどくんって子、久しぶりに見た気がする
・デビュー曲 希望
・あれ、にゅすは口パクしないパターン?
・般若、お前じゃない><
・コンサートでは歌ってるとこ見ないからいいけど、テレビは強制的に魅せられるから我慢ならない
・櫻井顔てっかてかやでw
・あ、追いついた。ケータイ世代のカリスマには特に興味ないんですけど
・お誕生日にてれがいぷらすで表紙
・改めてテレライの表紙見たら、みょーじょーみたいだった
・どうしてライフはあいばくんのケツにうさぎの尻尾をつけたんですか?
・ひゃっ、ライフたんにフリでのツーショット載ってて思わず奇声あげた
・騎馬戦あらちがバカで愛しい
「普通にこれないの?…あ、騎馬戦で来たんだ」って、常識人なのか結局親バカなのかわかりづらいコメントなんですけど、お母さんw
・浜崎さん、いつもの冬と曲調が違うね。かっこいい
・ほんとにもう、バカでかわいいなぁ
・しょーちゃん何詰めてるの?夢と希望かな?
・すさまじい女性からの人気
・智だけパンツが違う?
・あらちの歌にテンション上げさせるのに必死すぎじゃないですか?
・やばい、しょーちゃんかっこいい。げっだんされた
・さくらいあせがしたたってるぞw
・あいばくんもしたたってた
・はぁ…げっだんされてからMonster終わるまで、ずっと手を組んで見つめちゃった…