Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

あれやこれや

年下×年上、身長低×身長高、賢い×バカ、性格悪い×天然

NAを他の言葉で言い表してみました
これが3次元の根拠となっているはずだから(だってそれまで、好きな3次元をそういう対象にしている本とか見せられても気持ち悪かっただけだし)他の倫的CPをあてはめてみるよ!


SJ…あ、これ身長しかあてはまらないな。だってJSじゃないもん
大町…え、これなに?身長?だめだ、わかんない

黄桃…年齢以外は同じ…かなぁ。多少程度の差はあるけど(笑)
山田…これ考えたけど、何もあてはまらなかった。なのにこんなに惹かれるのは、純粋に関係性が甘いからでしょうか
夫婦…これも山田と一緒。つーかどっちがどうとかそんな対象になる以前から、ここは関西のオトンとオカンだと思ってたし
緑赤…年齢以外ないよ!てゆーかこうなったら、年齢だけでも合ってるじゃん!って感じですけど

ちょっともう考えてたよりも基礎になってなかったよ。どーゆーことだよ
つまり4つともはまらない限りは何でもいいってことか。本命にはならないけど

せっかく頭の中を整理しようと思ったのにな

でもやっぱ、左の方がコンプレックス多い方が萌えるよ!
NAなんて、年下で背も低いんだよ!?その下克上な感じがたまらん
それにコンプレックスも多い上に好きにやられるなんてかわいそう(;_;)
バカな天然長身お兄さんにいいようにされるにのちゃん……不憫(笑)

あぁ、何か急に緑赤が読みたくなってきた
自給自足しようにも、目覚めたのが遅すぎて自分では全然書いてないしな
何か妄想しなくちゃ

でもパラレルで緑紫を考える方が楽しいんだけどモゴモゴ

そう言えばこの間、三人前で缶を見た時が鬼教官とペーパードライバーの軽井沢デートで
「この組合せ結構好きなんだよね」と言ったら、相方が「似てるけど、緑紫の方が好き」と言っていて
まだ2人とも、親子が好きなんだな…と、しみじみ
一時期の妄想が楽しすぎたのがいけないよ(紫母・緑息子+黒父・赤娘。もちろん親同士子同士がくっつくんですけども)
また久しぶりにしようかな
オカンは俺のや!ってキミくんに敵意を向けて、その姿をすーちゃんにきもがられるクララの妄想

てゆーかどうやったら緑と赤ってくっつくの?それが知りたい
(倫と相方の妄想では、多分一回も付き合い始めたことがないです。緑のアプローチだけで、まったく成就しないので)